Jさんとナ&白上げ。
構成:ナ戦モ詩赤白(68〜69)
狩場:グスタフの洞門;骨
狩りの方は、戦士さんとモンクさんが知り合い同士というのがあって、お互い釣りに行って報告し合っているのでテンポがものすごく良かったです。
ナイト盾に連携時に騙しを入れる関係で、ナイトは連携まではヘイトを上げすぎないということで。
逆に言うと、白な私が頑張って薄めにケアルを入れ続けないといけません。
これが難しいと言えば難しい。
前衛さんの与ダメも見えていないと測れないのですよね。
前回はナイトさんがケアル2を1回してもダメだったのに、今回はケアル3でもOKだったり〜なんて変わったりします。
連携までの時間の経過とか、ナイトさんがスウィフト打ったとか、そういうことも関係してきます。
またそういう感じでやっていると、ナイトさんのMPってけっこう余るんです。
光連携で、ホーリー打ちまくっていました。
私はと言うと・・・。
骨にはとりあえずバニシュ入れないとってことで、最初にバニシュ3を入れてたらすっごいダメージでタゲ取っちゃって、ナイトさんにダメ出しを受けたのでバニシュ1にしておきました。(ぉ
って言うか最初自分が3打てって言ったんじゃn
そう言えばこれって、1でも2でも3でもダメは違うけど効果は同じなんでしょうか?
謎過ぎ。
どちらにしろ、神聖スキルが170くらいしかないのでレジられるんです。
これでも頑張って、以前スキル上げしてたんですよー。
そして連携で打つ暇があればバニシュ3、暇がなければホーリー。
バニシュ3のダメが700近いです。
なんかアタッカーっぽい。(`・ω・´)
ケアルも多めだし、普通だったらそんなに毎回MBを狙うMPなどないのですが、バラとリフレのおかげでそんなこともなく〜。
内藤&臼でホーリー打ちまくり。(* ̄∀ ̄)
いや、ほら、構成的に白も打たないとダメだから、と自分に言い聞かせてたんです。
本当です。
ちゃんと状態回復とかしてたしね!
むしろそっち優先してたもん!
なんか変な感じでしたけどね。(´・ω・`)
構成:ナ戦モ詩赤白(68〜69)
狩場:グスタフの洞門;骨
狩りの方は、戦士さんとモンクさんが知り合い同士というのがあって、お互い釣りに行って報告し合っているのでテンポがものすごく良かったです。
ナイト盾に連携時に騙しを入れる関係で、ナイトは連携まではヘイトを上げすぎないということで。
逆に言うと、白な私が頑張って薄めにケアルを入れ続けないといけません。
これが難しいと言えば難しい。
前衛さんの与ダメも見えていないと測れないのですよね。
前回はナイトさんがケアル2を1回してもダメだったのに、今回はケアル3でもOKだったり〜なんて変わったりします。
連携までの時間の経過とか、ナイトさんがスウィフト打ったとか、そういうことも関係してきます。
またそういう感じでやっていると、ナイトさんのMPってけっこう余るんです。
光連携で、ホーリー打ちまくっていました。
私はと言うと・・・。
骨にはとりあえずバニシュ入れないとってことで、最初にバニシュ3を入れてたらすっごいダメージでタゲ取っちゃって、ナイトさんにダメ出しを受けたのでバニシュ1にしておきました。(ぉ
って言うか最初自分が3打てって言ったんじゃn
そう言えばこれって、1でも2でも3でもダメは違うけど効果は同じなんでしょうか?
謎過ぎ。
どちらにしろ、神聖スキルが170くらいしかないのでレジられるんです。
これでも頑張って、以前スキル上げしてたんですよー。
そして連携で打つ暇があればバニシュ3、暇がなければホーリー。
バニシュ3のダメが700近いです。
なんかアタッカーっぽい。(`・ω・´)
ケアルも多めだし、普通だったらそんなに毎回MBを狙うMPなどないのですが、バラとリフレのおかげでそんなこともなく〜。
内藤&臼でホーリー打ちまくり。(* ̄∀ ̄)
いや、ほら、構成的に白も打たないとダメだから、と自分に言い聞かせてたんです。
本当です。
ちゃんと状態回復とかしてたしね!
むしろそっち優先してたもん!
なんか変な感じでしたけどね。(´・ω・`)
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