スキルが上がるPT@FF
2005年5月17日 ジョブ評(白)久しぶりに白上げ〜♪(゜▽゜*)
いわゆる稼げるPTを作りました。
構成:ナ狩狩狩赤白(63〜65)
狩場:ボヤーダ滝下、トンボ
ナイトなJさんの了承を得て、この構成。
Jさんが、タゲを取ったと思った狩人さんにかばうを発動すると、別の狩人さんがWS。
タゲ移動。
かばう、意味なし。
MPも追いつかないからタゲを取れないしで、かなり泣いていたJさんですが、5チェーンをして休憩を挟む感じでも素敵な時給(6500くらいかな)です。
@13000の2人が2時間で上がったので、たぶんそれくらい。
本当はイモムシを狩りに行ったのですが、試しにやってみたトンボも狩れるという理由から、イモムシは以後スルーされてしまいました。
イモムシが弱めの敵でもどっちみちとてとてなので、ナイトはほぼ同じ量のMPを使うことになりますし、それなら倒せるのだしトンボが良いみたい?
私と赤さんのMPは大した減りようでもないし、むしろ私は毎回満タンくらいだったし。
ただ4、5チェーン辺りだとJさんのMPがやばく、狩人さんもガンガン削り始めて狩盾になってしまうので、そこで一気にMPを使う感じでした。
この構成、時給は去ることながら、白としても楽しいPTだったのー。
ナイトのJさんは何故か避ける人で、かつ自己ケアルをするとリジェネで勝手に放置していてもいいくらいの人です。
回避装備・・・ということもないので謎過ぎますが、いつもそうなんです。
おかげでリンの回復スキルが全然青くなりません。
それでもケアルはちょこちょこするのですが、1度PTを組んでも、0.1くらいしか上がらないの!
何が上がるかと言うと、数回撃った神聖スキルが上がります。(ぉ
暇すぎてバニシュ撃ちたくなるんです。
ところが今回のPTでは、狩人さんが面白いくらいにタゲを取ってくれるので、私もケアルしまくり〜なのです。
ケアル3とか4とか5とか〜。
ケアルガ1とか2とか〜。
普通に撃ってもタゲ来ないし〜。(まあ、これはヘイト管理の意味ではつまらないんですが)
すっごい楽しい〜。
回復スキルが5も上がったよ!!!
PTの終わったJさんは疲れきっていたのが印象的。(’-’*)
いわゆる稼げるPTを作りました。
構成:ナ狩狩狩赤白(63〜65)
狩場:ボヤーダ滝下、トンボ
ナイトなJさんの了承を得て、この構成。
Jさんが、タゲを取ったと思った狩人さんにかばうを発動すると、別の狩人さんがWS。
タゲ移動。
かばう、意味なし。
MPも追いつかないからタゲを取れないしで、かなり泣いていたJさんですが、5チェーンをして休憩を挟む感じでも素敵な時給(6500くらいかな)です。
@13000の2人が2時間で上がったので、たぶんそれくらい。
本当はイモムシを狩りに行ったのですが、試しにやってみたトンボも狩れるという理由から、イモムシは以後スルーされてしまいました。
イモムシが弱めの敵でもどっちみちとてとてなので、ナイトはほぼ同じ量のMPを使うことになりますし、それなら倒せるのだしトンボが良いみたい?
私と赤さんのMPは大した減りようでもないし、むしろ私は毎回満タンくらいだったし。
ただ4、5チェーン辺りだとJさんのMPがやばく、狩人さんもガンガン削り始めて狩盾になってしまうので、そこで一気にMPを使う感じでした。
この構成、時給は去ることながら、白としても楽しいPTだったのー。
ナイトのJさんは何故か避ける人で、かつ自己ケアルをするとリジェネで勝手に放置していてもいいくらいの人です。
回避装備・・・ということもないので謎過ぎますが、いつもそうなんです。
おかげでリンの回復スキルが全然青くなりません。
それでもケアルはちょこちょこするのですが、1度PTを組んでも、0.1くらいしか上がらないの!
何が上がるかと言うと、数回撃った神聖スキルが上がります。(ぉ
暇すぎてバニシュ撃ちたくなるんです。
ところが今回のPTでは、狩人さんが面白いくらいにタゲを取ってくれるので、私もケアルしまくり〜なのです。
ケアル3とか4とか5とか〜。
ケアルガ1とか2とか〜。
普通に撃ってもタゲ来ないし〜。(まあ、これはヘイト管理の意味ではつまらないんですが)
すっごい楽しい〜。
回復スキルが5も上がったよ!!!
PTの終わったJさんは疲れきっていたのが印象的。(’-’*)
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